ゲーム好き女のよまいごと

熱しやすくも飽き性な雑食ゲーマーの日常、独り言。

ニコンデジタル一眼レフ D5100

http://www.nikon.co.jp/news/2011/0405_d5100_01.htm

ニコンさん公式より画像お借りいたしました)

 

持っているんですが…なにせインドア(引きこもり)の為中身が可哀想なことになっています。完全に宝の持ち腐れです。

 

ほぼ美少女フィギュアと実家の犬猫達、野球観戦に行ったときの選手(主に巨人)でした。

旅行に行くなどめったにないので風景の写真は2%くらいです。

自分を見つめ直すとともに高性能のカメラが可哀想になりました。

風景とかかっちょよく撮ってみたいですね…。

でもフィギュアはとっても綺麗に写っていて大満足です。

いかんせんセンスが無いので、実家の犬猫達ももっと可愛く綺麗に撮れるはずですが…生き物って難しいですね。寝顔だけはバッチリです。

もっと色んな写真をたくさん撮ってブログにアップできたら…と思います。