ゲーム好き女のよまいごと

熱しやすくも飽き性な雑食ゲーマーの日常、独り言。

ブラッドボーン

仕事が忙しく疲れてなかなかやれていなかったのですが、ようやっと聖獣、ガスコインと撃破致しました。

めっちゃ遅いですね、序盤です笑

 

聖獣は三回くらいの死亡、ガスコインは6回くらい死んでやっと倒せました。

 

聖獣はガスコインの助けを借りることなく倒せました!銃パリィが本当に出来ませんでした。簡単とか言われてるけどはて…これがセンスの無さか…。かなりごり押しで倒しました。斧二段階強化しているのが良かったのかも。

 

エレベーターのショトカを開放するための道中、気持ち悪い敵(這ってくるゾンビみたいなやつ)に焦って火炎瓶投げまくったり、獣人のリーチの長さに慣れず死にまくったりなかなか骨を折っていましたがやっと会えました、鳥人の狩人さんに。会いたかったです。

身長主人公だけが低いと思っていましたが鳥人さんの方が低いんですね、可愛い。

埋め込み画像への固定リンク