ゲーム好き女のよまいごと

熱しやすくも飽き性な雑食ゲーマーの日常、独り言。

まんが日本昔ばなし

小さい頃から大好きでした。

 

最近まんが日本昔ばなし動画」という素敵なサイト様を見つけ、昔好きだったお話やなんとなく惹かれたお話を見てます。

 

悲しい話や怖い話よりも好きなのは食べ物が

出てくるお話です。

あのお二人の食べる音がもう昔から大好きで、お腹が空いてきます。

この動画色々なカテゴリー毎にお話を探せるところが本当に素晴らしいと思います。

時間泥棒です。

食物カテゴリーがあるのが素晴らしい!

お蕎麦をたぐる音とか最高ですね。

昔はビデオを頻繁に借りに行っていましたか、今はこうしてネット上で好きなだけ見ることができるので、嬉しいです。

 

まだまだ見ていないお話がたくさんあるので楽しみです。