ゲーム好き女のよまいごと

熱しやすくも飽き性な雑食ゲーマーの日常、独り言。

花粉症には点鼻薬

私的に今がピークでやばいです。

 

鼻水に目のかゆみ、しかもものもらいまで出来てしまった。

鼻水ひどすぎて仕事に支障がでるレベルです。

鼻スプレーという神の神器がなければ生きていけない。

 

薬は眠くなってしまって頭が働かないので、鼻スプレーかなりおすすめです。

お気に入りはAGノーズシリーズ。300円~700円台のものも色々試してきましたが使い心地、効き目ダントツで一番です。お高いですが…。

この時期はいつもポケットに忍ばせております。入れてあるだけで安心感が段違い。

 

目もものもらいでズキズキするので今日はゲームはお休みしよう…。

早くブラッドボーンやりたい。ちまちまレベリング早くしたいです。