ゲーム好き女のよまいごと

熱しやすくも飽き性な雑食ゲーマーの日常、独り言。

今続けているゲーム

今はブラッドボーンの他には、艦これ、パズドラ、テラバトルくらいしかやっていません。

 

積みゲーだけが増えていく悲しき現状。

社会人になるまでは積みゲーってあんまりなかったんですがね。

より飽きっぽくなってしまったように感じます。

疲れてゲームする気力がない日が多いのも悲しい。

 

ドラゴンエイジゼノブレイドも途中で放置のまま。どちらもすごく面白いゲームなのですが何故でしょう。放置すればするほど操作方法やキャラ名、ストーリーを忘れていくのでまた没入するまで時間がかかる、故にめんどくさくなるのが一番だと思います。

 

艦これは地味に放置と復活を繰り返しております。大型建造をやりすぎて絶賛放置中です。ボーキがたまるまで我慢。

 

据え置きははまったゲームをひたすらやるタイプなのでしばらくはブラッドボーン一筋なのではないかと思われます。

今までのソウルシリーズでは、オンではプレイしていたものの進入されるだけという殺伐したものでしたが、ブラッドボーンのオンラインでは協力プレイに初チャレンジしてみたいものです。