ゲーム好き女のよまいごと

熱しやすくも飽き性な雑食ゲーマーの日常、独り言。

趣味ってなんだろう

ゲームやアニメが趣味っていうと微妙な反応されますが、趣味って言えるほど詳しくもなく広く浅く…正直本当に好きなゲームやアニメの他は聞きかじってるだけのハイパーにわかです。

 

人に言ってかっけー!ってなる趣味持ってる人っていいですよね、憧れます。

 

私なんか休日は寝てるかゲームしてるかiPadでぼやっとニコ動あたり見てるかの典型的アレです。

友人も多い方じゃないから、(というより数える程度)遊ぶとしたら飲みに行くぐらい。

 

…なんだか悲しい気持ちになってきましたが、アクティブな趣味を持ちたいなーとは思います(きっと口だけです)

ゲームをオンでスカイプとかしながらわいわいやってみたいって言うのが一番です。

その点男性はゲームにおいては趣味が共有しやすいと思うので羨ましいな、と。

 

ブラッドボーンバリバリ一人でやってるぜ!

CoDオンでやってるぜ!

という女性の方と巡り会いたいなぁ。